fc2ブログ

軽井沢 8月最終週の「ハルニレテラス」に

2016.08.26.Fri.14:57
軽井沢 8月最終週の「ハルニレテラス」で
少しは空いてきたかな?
と8月の最終週。
久々にハルニレにお散歩ドライブでランチでも食べようかなと思った金曜日でした。
私、案外ミーハー?なのでハルニレが好き。時々、遊びに行きたくなるの〜

IMGP1218.jpg

おおっ!満車の看板だらけだー
でも、警備員の方たちがいて案内してもらえ無事Pには停められました。
ええっ!まだこんなに混んでいるの~~!(◎_◎;)IMGP1217.jpg

観光客がぞろぞろ…たむろ、ランチどきでどこも行列です
夏は人口(2万人)が10倍以上になる軽井沢町だったわ

う〜〜甘かった私。でした(しょんぼり)
そ、普通にまだ夏休みだったんですヨ~(うっかり)
結局、セルクルスペイン産イベリコ豚の生ハムをスライスしてもらいました
IMGP1213.jpg

weekendまったりワインのおつまみにいいかも!うふふIMGP1223.jpg IMGP1214.jpg


と、言うことで帰途に(退散)

それと、今日は暑いです。最後の夏日かなぁ
暑いといっても東京の暑さとは次元が違うもの…
熱帯夜もない、エアコンも扇風機も使わない。

軽井沢。
今日はキラキラした朝だった…久しぶりです。
台風の影響か断続的に豪雨や雷もあった今週だった。
晴れの日は、大きな空が広がりキレイです。
入道雲だわ。夏空、やっぱりうれしい(o^^o)

IMGP1219.jpg

IMGP1222.jpg

IMGP1221.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


コメント
うわっ~、生ハム美味しそうですね!
私はハルニレテラス何度も行ってますが、朝早くに軽井沢に到着して朝食をハルニレテラスのパン屋さんのテラス食べた時は最高でした~(^^)v
ところで9月の軽井沢は何か見所というか、お薦めありますか?
10月中旬位なら、紅葉が期待できますよね?
やっぱり10月かなーと、軽井沢旅行計画中です。
ただ9月に行きたいという人もいるので…。
Re: ハルニレ
生ハム美味でした。高島屋の「ペック」で買わなくてもいいと思ったわ。
わたしはセルクルで軽くお惣菜選んでランチとかに利用します。

旧軽よりの沢村ベーカリーにも行きましたか?
http://www.b-sawamura.com/shops/kyukaru.php
車だったら停めてまわりのお散歩にも便利ですよ〜
9月の連休は交通サミットとかあるので避けた方がいいと思うの。
ではオータムイン軽井沢も楽しんでね!
いつもありがとう!


管理者のみに表示