軽井沢〜〜盛岡&八幡平へ往復1300km「父の日」etc.

2017.06.06.Tue.08:44
IMGP3932.jpg
八幡平。岩手山風景。父の山荘の近所お散歩で。
桐の花。カッコウも鳴いているし、軽井沢にも似ている

軽井沢〜〜盛岡&八幡平へ
往復1300km
もうすぐ「父の日」
ですね、、。
メインは父の日&お墓まいり。
用事満載の三日間を過ごしてきました。
しかも雨だったわ、ずっと(泣)
ま、お天気は気分屋だからね(諦め〜)
父の日のつもり…で、お食事。
最近、お気に入りの駅ビルの「清次郎」でお鮨。
魚屋さん経営の三陸直送のお鮨屋さんです(超オススメ)
朝ご飯&夜ご飯、一緒にご飯を食べる事
(カンタンに手抜き料理でも)大切だと思うの。
楽しかったみたいです(多分)よかったよかった〜(╹◡╹)v
IMGP3933.jpg
駅ビルフェザンの清次郎のお鮨やホテル朝食、八幡平「松ちゃん市場」のお蕎麦とか(食べ物編)
いつも1人でご飯を食べている父ですから。
とりあえずはささやかな父の日プレゼントになったかな…
と言うことでるんの待つ軽井沢へ。

そ、帰りは晴れて、高速からの大きな空がキレイだったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもやっぱり遠い〜〜
IMGP3922.jpg

おまけ。
留守中、軽井沢ではだったんだって!
停電した家も、も。るんもきっと怖かったね(>人<;)





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
 | HOME |