軽井沢レイクガーデンの最高のローズシーズンに

2017.07.01.Sat.14:30
軽井沢レイクガーデン
今、最高のローズシーズン

IMGP4150_20170701142031098.jpg


IMGP4151.jpg


今日から7月です。
昨夜から雨がかなり降っています
(お昼頃大雨警報発令。広報から連絡が来ました)
バラたちも雨で重たくなっちゃってるかも…
終日雨なのかなぁ〜恵みの雨と思うことに(o^^o)

IMG_5838.jpg
↑レイクガーデンのチケット毎年デザインが変わるのね
(ステキなのでブックマークに使っています)

6/30金曜日。夜中にかなりの雨が降っていた朝。
とりあえず雨も上がって、土日を避けて薔薇を見に行く予定。
入り口でお友だち夫婦に遭遇!
やっぱり〜
この日はきっと
レイクガーデンの薔薇たちのトップシーズン
日差しも強くないし(紫外線は強力でも)間違いない。
観光客もまばら…で、
ゆっくりマイペースのお散歩ができたわ。
ガーデンに入った途端バラの香り〜〜
それと…空気も淡いピンク色って感じがした( ◠‿◠ )
軽井沢の素晴らしいバラたちに感動の梅雨の晴れ間でした。
Sちゃんチケットありがとう〜
車でつれて来てくれたKさんありがとう〜

ランチは発地の「御厨」で。
何回も紹介していましたね。
この日は前に来た時美味しそーだったおにぎり定食にしました。

IMGP4152.jpg


あ、「御厨」がお気に入りのKさんは
地元素材の手作りのお弁当(25人分)を作ってもらえるか
聞いてみたようです。
デリバリーもしてもらえそうとか
ほー。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
 | HOME |