fc2ブログ

my garden のバラが咲き出した❣️

2022.06.26.Sun.15:44
東京より1ヶ月遅れでバラたちが咲き出しました
ピエールドロンサーヌ、スイートドリーム、ストロベリーヒルや…etc.
基本ピンク色が好きです&つるバラが多いかも。
20220626154319d95.jpeg
あれ?黄色のバラ植えたっけ?。
暑い日中の近所のお散歩。
夏空は爽やかブルーですが暑い。

6/26(日曜日)晴れ、暑い29℃〜17℃
昨日も29℃だった(東京は35℃だったみたい)
明日の予報は軽井沢も31℃とか?
夕方からす〜〜っと涼しくなるのは嬉しいです
長野県の各地はもっととんでもなく暑いみたいですネ
佐久に住む知人が夜もエアコン入れていたと言っていました。
軽井沢はまだそこまでいっていないけれど…
将来はどうなるか?わからないかも。
温暖化。この暑さは世界各国でも…大丈夫なんでしょうか?地球。

グリーンのグラデーションの木々に囲まれたgarden で、
あちこちに植えた色々なピンクのバラが咲き出しました。
あ、もうすぐジューンベリーも収穫できそう.゚
うれしいな〜+.(・∀・)゚+.




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示