美味しいベーグルに出会うー軽井沢

2014.04.27.Sun.19:47
パン屋さん巡り。
美味しいベーグルに出会いました。
お隣の御代田ですが、軽井沢追分からすぐ。
「ようこそべーぐるや」
その評判は聞いていたのですが…木曜日&金曜日がお休みです
行こうっと思うとその曜日だったり。!(◎_◎;)
でも、朝8:30からオープンなのがうれしいです!
パン屋さんは早起きであって欲しいな。
IMGP3326_201404272026381eb.jpg


IMGP3324_20140427202635cb9.jpg

いろいろな種類のベーグルたち

IMGP3325_20140427202636160.jpg

クッキーやチュイルのコーナー



国産小麦粉、天然酵母使用のしっかりしたベーグルです。
…個人的思い出のベーグル~前にも書いた(阿佐ヶ谷にあった姉妹のパン屋さん「ベーグル」を思い出しました)
ベーグルって手間のかかるパンですよね。
ていねいに作られ、レベルの高いベーグル屋さんだと思います。


チョコ&オレンジ、ミルクティ、トマトチーズ、プレーンetc.

などなど…買いました。
お昼にさっそくちょっと温めて、どれも美味しいっ!旨すぎ!
IMGP3330_2014042720265481b.jpg


26426_20140427202632441.jpg  
わたしは半分に切って保存。二種類をワンセットで食べられるから(笑)
後で食べる時一瞬ちょこっと上だけ水を大胆にくぐらせて〜オーブンへ(手抜きで、ゴメンナサイ)

*正しい説明では霧吹きですよ!

それと…
くるみのクッキーが美味しいとも聞いていました。(それは、また次に)
今回気になったのは「チュイル」(薄くてサクッとしたクッキー)
アーモンドと、ココナツがありました。
え?ココナツがあるのね!(ココナツ大好き人間)
いやぁー美味しすぎてやめられない…なので困った困った。

IMGP3331.jpg
ココナツのチュイルとチョコ&オレンジ
という訳で、非常に魅惑的なチュイルでした。


IMGP3328_201404272026520d4.jpg

浅間山と桜が見えた、、。

Pはお店の前に数台できます。

軽井沢の桜も満開です。ところどころで桜発見。
そろそろ渋滞の気配も。GW突入でしょうか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示