軽井沢も梅雨入りなのでアウトレットでお買い物

2014.06.06.Fri.08:37
軽井沢も、いきなり…梅雨入り
そして寒いです

そんな日に、、、。
KARUIZAWA SHOPPINNG PLAZA
平日の昨日、雨の中…プリンスショッピングプラザに。
軽井沢に住んで便利なことの一つは。
アウトレットで季節毎の買い物です。

プリンスカードからのDMの特典「駐車場無料」も便利です。
期間中いつでも無料ですから(今回は5/31〜6/15)
で、何回でも気楽に遊びに?行けますよー。
けど…特典スタンプがもらえるインフォメーションについての苦言。
今回不便になったのが欠点。
コンビニが出来てなくなっていたり。
広いのですから数カ所に設置してくださいな。


いつでもお気に入りのショップでお得に買い物できる
プリンスショッピングプラザはとても便利ですなー。

IMGP3721.jpg
きのうの買い物で。
限定のロゴ入りのカワイイグラスのプレゼント頂きました!
わぁ〜〜い。


そして。
7月2日は新たなエリアに54店舗がオープンするという。
ひょ〜、合計240店舗だそうです〜。d(^_^o)
大人も迷子になりそう?気をつけましょう(笑)


IMGP3643.jpg

ワインの事。
いつも、ワインはツルヤで購入です。
ナイアガラ
スイーティな葡萄の香り。
軽い甘さの白ワイン。
こってりと調理した魚料理に合う感じと思います。

また、アペリティフや、デザートワインのかわりにも。
(あれ?前にも言ったか?)

暑い,暑いと言っていた今週始めから週末は一気に寒い〜です。
植物は潤って生き生きと見えるのが、わたしもうれしいです。

やっと出た小さな芽は「う〜〜、さぶ」っと言って縮こまっているけれど、、。

ジャーマンカモミール
IMGP3650.jpg

一昨年前に蒔いたカモミールが
今年一本だけ大きく育って花が咲いていたわ。
かわいいのでそのままに、、



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

コメント

管理者のみに表示