生パスタテイクアウト専門店「グラティナ」軽井沢

2014.08.31.Sun.13:44
生パスタテイクアウト専門店
パスタ工房「グラティナ」
軽井沢。1000林道の交差点浅間台あたり。
とっても気になっていた〜テイクアウト専門の生パスタ店があります。

IMGP4576.jpg
IMGP4575.jpg 冷蔵用(二日以内に賞味)と
            冷凍保存用のテイクアウトができます。


IMGP4578.jpg
IMGP4583.jpg
手間がかかる〜グラタンとラザーニア(各700円)は
レンジで温めてすぐ食べられますw


IMGP4591.jpg
ポイント!どれもボリュームも大満足
IMGP4590.jpg

本格的な出来たてのパスタをテイクアウトできるお店です。
フレッシュな生パスタ(200円ー今回はリングイネをチョイス)と、
&好みの具材(各480円ーを選んでお家でリッチなイタリアンがラクチン&カンタンにできます。

旅の思い出。
夏のバカンスシーズンにヨーロッパのリゾート地に行った時。
私はこじんまりして自由に(自分の家やアパートみたいに)
出入りできる小規模のホテル(★★)に泊まるのが好きだった。
で…
地元の市場やパン屋、お惣菜店や、スーパーに買い物に行く。
テイクアウトしてお部屋でごはん。&’ワインもね。
短い滞在でものんびり気分で時間がゆっくり流れ、
ホテル=お家に帰る気持ちになるのが不思議。
楽しかった旅での日常


軽井沢にはステキなレストランがたくさんあります。
でも〜
美味しい物は食べたいけれど、、
お家でまったりしていて外出はめんどー
でも〜作るのもめんどーというパワーが切れちゃった人(私?)には!
ピッタリ?と言えるグラティナのテイクアウトパスタがオススメ!
本格的なイタリアンをお家で手軽に食べられますヨ
「ブォ〜ノ」
それと…おまけで買った…

IMGP4585.jpg

自然酵母の丸パン(120円)
ビックリするくらい、感動的に旨い(マストバイ)
焼き菓子(180円)も!
ホームメイドの優しい美味しさです。

どのお料理もたっぷりな具材とモチモチのパスタ。
そして。リーズナブル。
お腹いっぱいになり、大満足なweekendを過ごしていました。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示