インドがいっぱい「チャイハネ」が軽井沢にオープン

2014.09.03.Wed.09:13
IMGP4612.jpg


チャイハネDEPO軽井沢店オープン


IMGP4613.jpg

知人から「面白そうヨ〜」と、聞いて早速行きました。
バイパス南軽井沢交差点辺り、高速への通り道ですね。
先月からオープンしたというインドメイドのアウトレットショップ
外見は倉庫のような雰囲気。
中は広くてカラフルな雑貨、衣類、アクセサリー、食品…
種々雑多なインドメイドで溢れていました。

IMGP4617.jpg   IMGP4614.jpg
Wow〜カワイイモノでいっぱい。
私はインドメイドのリネンやコットンのスカーフが好き。
味のある微妙な色合いの布製品。手にとって選べるのがいいですね。


IMGP4616.jpg   IMGP4615.jpg   
庭には子供たちが遊べるスペースがあり、公園みたいで楽しそう!
カフェコーナーには飲み物もありました。

七十二候。
「禾乃登」こくものすなわちみのる
豊かな実りの季節になったと言う事ですが、、
野菜や果実の不作という声も聞かれます。
最近の、荒天による災害に心が痛みます。


お隣の佐久。今年のお米は豊作のよう〜と聞きました。
よかったですね。
青々した水田が広がる風景はとてもきれい〜。
そして豊かな気持ちになり癒されます。

IMGP4606.jpg
佐久の種畜牧場のひまわり畑が
今年は半分蕎麦畑になっていた(??)


IMGP4600.jpg
これは近所の蕎麦畑。
もうすぐ新蕎麦だ〜〜w



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


コメント

管理者のみに表示