秋晴れの軽井沢プリンスの休日&「ひやおろし」シーズン

2014.09.25.Thu.08:23
この休日は秋晴れだった軽井沢
目覚めて、、朝日を浴びながら「いい気持ちだ〜」って思った。


IMGP4912.jpg
実用的なお買い物目的で軽井沢プリンスに。
メガネはcoolensで作ります。軽井沢にきてからはいつもここです。
リーズナブルにすぐ作ってもらえるので助かる~。

飛び石の連休だったので…
また開店時間のちょっと前に行く。
Pも、好きなブースに停められる余裕あり。

IMGP4911.jpg

ロイヤルコペンでは、前回は品薄だったシリーズが
豊富に入っていてよかったわ。
やはり、その時々で入荷は違うとのことなので
追加できました。
毎回覗いて見る方がいいらしい。
IMGP4915.jpg
また、小振りのオーバルのこの形。
ちょこちょこ使いに便利だと思う。
前から欲しかった〜これもGETo(^▽^)o

その後ランチタイムは、、、
行きたかった味の街の某レストラン店には列が…OH! NO!です。
で、「何も祭日にくることはないでしょう〜」と言いながら、地元はとぼとぼ帰ります。

わーい。お気に入りのショップでも50%引き?
秋服のお買い物もできたからよかった~
それと、まだ、三時間無料駐車。
なので…充実したお買い物ができましたw

おまけ
9月9日は「ひやおろし」解禁
そんな季節ですね、、。

IMGP1JPG.jpg

ツルヤで千曲錦のひやおろしが売られていたので購入
す〜っと身体にしみ入っていく感じでしたーお酒に弱い私ですが
(〜よそ見しているうちに夫が全部飲んでいた)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示