12月3日の朝、、、雪が積もった

2012.12.04.Tue.20:29
CIMG7436.jpg
1日に舞う様な初雪だったが3日の朝はうっすらと地面が真っ白だった。
お〜〜ついに雪が。と思ったがすぐにお日様が出て夕方には雨、、。浅間山はもうかなり白くなった。
浅間山の雪野状態を見てタイヤを冬タイヤに履き替えると言う。なるほど、、。
今年は初雪がかなり早いと言う。平年はクリスマス頃?
1日は屋根に雪を積んだ車も見かけた。
北軽井沢は2cmほどの積雪だったというから標高差で気温が違うと言う事。
ペレットストーブも入ったので夕方に火を入れる。炎を眺める暮らし、、。
ほのぼのした気持ちになるなぁ。
CIMG7366.jpg




コメント

管理者のみに表示