友人たちと軽井沢で遊ぶ〜ハルニレテラス「希須林」

2015.03.22.Sun.07:59
友人たちと軽井沢で遊ぶ〜VOL.1
ハルニレテラス「希須林」

高校時代からの友人たちが遊びにきてくれた!アリガトー
今回は千曲バスで中軽井沢に停車するのです。
朝、池袋を出た高速バスはお昼前に到着。
IMGP7137.jpg
ランチはハルニレテラスで〜

今回は中国家庭料理 希須林
IMGP7141.jpg


ハルニレテラス
ランチタイムでも平日なのでこんなに空いています...ネ
翌日の祭日は大混雑だった〜Pも満車だったわ
IMGP7133.jpg
IMGP7132.jpg



希須林は私にはとても懐かしい!
初めは阿佐ヶ谷にオープンした、家庭的中華料理店。

野菜たっぷりの美味しいランチがヘルシー安全志向のママたちにブレイク!
主婦たちの大人気店に。日替わりメニューがあり、
毎週誰かとゴハンしていました〜(笑)

いつも賑わい混雑のお店でした。
....それから…支店の「小澤」も近くにできてそちらにもよく行きました!
最近は都心に店舗が移転したとおっしゃっていました...


で、ハルニレテラスで「希須林」」を見つけた時\(^o^)/
うれしかったわ〜

ここ、軽井沢の希須林は、豊かな信州野菜がふんだんに使われ、
ヘルシーごはんがパワーアップ!?
(旨味は自然で、優しく、おちびちゃんにも安心して食べさせられる家庭料理の中華ですヨ〜
気軽に行けて、懐かしい味。誰にでも好まれるメニュー。
軽井沢価格が残念ですけど...美味しいのでお気に入りに登録〜)


IMGP7140.jpg

IMGP7138.jpg

IMGP7139.jpg


定番のアラカルトを三人でシェアして大満足。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示