友人たちと軽井沢で遊ぶ〜ハルニレの丸山珈琲&星野温泉

2015.03.23.Mon.08:29
ハルニレテラスの丸山珈琲&星野温泉
友人たちと軽井沢で遊ぶ〜VOL.2

ランチのあとはアメリカからきた友人もいたので
やっぱり

IMGP7146.jpg

温泉に行こう〜!デスね。
星野温泉トンボの湯に。
近いし、露天風呂がいい気持ち。
平日なのでヨカッた〜、混雑していません。
春を感じる暖かい日…のんびり露天風呂でおしゃべり?

まだ、新緑も紅葉もない枯れた風景なのですが…
私には木の枝の形の観察がじっくりできたのでヨカッた。
葉っぱのない裸ん坊の樹木の枝の動きや
伸びて行く方向がよく見えます。

温泉水も飲めるのでどうぞ〜。
タオルセットも借りられるので何時でもふらりと行けるのがいい。

ハルニレテラスでショップを巡ってお土産を買ったり…
丸山珈琲で。
私もエスプレッソ用のコーヒーを買うつもりでした。
今回は試飲しながらオススメのグアテマラ.サン.ヘラルドをチョイス。
マシン用に挽いてもらいます。
丸山珈琲では珈琲を購入するとな〜んと!
二人分の珈琲のサービスが頂けるのですヨ!お得感で大満足の巻き

ステキうれしい。ので、いつも利用しています、ハイ。
ありがとうございます!
今日はカプチーノにしました。
buono!湯川のせせらぎをBGMに、デッキのテーブルで休憩。

IMGP7142.jpg


思い出話、今の話…尽きることない友人たちとの春の一日。
普段、森の中にいる私にとって楽しい時間でした〜アリガト。
ステキな思い出に。


おまけ。
おうちカフェ
丸山珈琲のエスプレッソ用のコーヒーでカプチーノ+クリームでダブルカプチーノ?

IMGP7200.jpg


ブオーノ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示