fc2ブログ

軽井沢〜御代田 「カフェトワ」でタコス!

2015.03.27.Fri.19:55
軽井沢〜御代田
「カフェトワ」でタコス&タコライスを

小屋カフェ「Cafe towaカフェ トワ」
秘密にしたい…本当は教えたくないカフェなんです

松本から家にいらした若いアーティストのご夫婦から聞いていました。
近くなのに初めて聞いたのです。「行きたい!」と思っていた、
オリジナルのタコライス&タコスのお店ですって、おいしそ〜

すべてにこだわりのあるカフェで、お水も、おしぼりも、、
どれも唸らせる〜
ふ〜む。


あそうそう。
やっと冬が終わった感の軽井沢です。
久々のお散歩ドライブ再開〜の金曜日のお昼。
バイパス、車も増えてきた感じがしました。

昔、メキシコのリゾート「イスラムへーレス」
というカンクンに近い島に行った時、
毎日裸足で暮らし、タコスを食べてあっという間に〜体型が!
という、恐ろしい思い出があるけれど…
タコス好きです。

その後も、永福町のファミレス風メキシカン「エルトリート」
(今はもう閉店)で、よくタコスランチしていたわ。

そう言えばず〜〜っと食べていない!
タ・コ・ス
食べたいなぁぁぁ


IMGP7227.jpg


大丈夫…手作りでヘルシーなタコスでしたヨ。
アボガドもトッピング。出来たては熱くて、美味しい!
大満足!タコライスはハーフサイズがあるのね。
次回一緒に頼もうっと。こだわりの珈琲も美味です!

(お隣の方が飲んでいた、ステキなカップのチャイも気になったわ)
インテリアにもなっているアンティーク雑貨がいっぱいあってIMGP7229.jpg

楽しいぃ〜気分になります。
道路からの入口は普通のお家なんですが....お庭に入るとパーキングとカフェの入り口があります....


IMGP7233.jpg

IMGP7232.jpg


キレイ…一面の苔のお庭が素敵です。
大きな桜の木が窓から眺められるそうです。
お花見、もうすぐかな?
…くつろげるカフェ発見の日でした。


おまけ。
るんの日向ぼっこスタイル。
もう丸くなっていないのね。

IMGP7225.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
カフェトワ、、確か 御代田の家からだと線路の向こう側にあるタコスのお店。徒歩圏なので、一度伺った事がありますよ~(お休みが多いって聞いてたけど、運良くやってました)
苔庭と雑貨が印象的でした。
暖かくなったらまた伺いたいお店です。
Re:
narancia さん!
歩いていけるのね!いいなぁ〜
ステキな地元カフェでいてほしいですね...くつろげるもの。
雑貨もいくつか気になったのですぐにふらりって行くと思う。

管理者のみに表示