軽井沢イタリアン カフェレストラン「アダージォ」で。ランチ

2015.04.05.Sun.09:16

IMGP7304.jpg

IMGP7305.jpg


軽井沢。
雨と霧の土曜日のランチに、

イタリアン カフェレストラン「アダージォ」

湯川公園入り口大橋横に旧軽井沢から移られた時から
夫は駅への通勤で毎日通るので「行ってみよう」と…言う。
でも、常に駐車場は車で埋められているので、満席かも?何となく敬遠していました。

やっと。
雨の土曜日。ランチタイムにふらりと〜、一台隙間があったPへ。
(お店の前が満車でも、店内は思ったより広くてテーブルはまだまだ余裕が
あることを発見。な〜んだ。心配しすぎだったわ)


夫は時々、軽井沢に遊びにきてくれる私の友人との
ランチレストランを探してくれていた。
気軽に行けるのレストランの候補としていいのでは?と、
チェックしていたようです。その下見を兼ねて。

ランチはBと、Cを選びました。(A,B.Cの三コースあり)
好きなものをシェアしてカジュアルに食べることにした。
アラカルトも魅力的でしたが、とりあえずコースで…


IMGP7297.jpg     IMGP7298.jpg     IMGP7299.jpg

IMGP7300.jpg     IMGP7301.jpg




*photosは全部ではありません〜半分くらいです。
パスタ、リゾットは選べます。
ポルチーニとパルミジャーノのリゾット久しぶりに食べたわ〜!
あ、全体にボリュームがあってうれしかったぁbuono〜



あ〜 美味しかった!
お気に入りのレストラン決定。

軽井沢にふさわしい豊かな食材と
本格的なお料理に大満足なランチでした。
(もしかしたら偶然予約なしではいれた?)とも思いました
つぎつぎお客様がいらして人気レストランです。この日はファミリーも多かったわ。
小さなお子さんも歓迎してくれるリストランテって、ステキ)
デッキのお席はワンコも一緒に。これからの季節は雨でも、膝掛けできっと大丈夫ヨ。

みんなに優しいリストランテと思います。
それでいて、カジュアルに本格的なイタリアンが食べられるって
うれしいです!!


IMGP7302.jpg

週末から雨降りの軽井沢です。
この雨がしっとりと樹々を潤して、春へと加速させます。
そして(風物と言える)霧も多く、幻想的な森はステキ…なので
何もしないで、窓越しにぼんやり眺めたり〜


4月になって、
新しい季節が始まる軽井沢です〜〜


あ、それと昨夜の皆既月食は、、残念でしたね。次回は三年後だそうです!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示