中軽井沢にもオープンした和惣菜&おばんざい料理「四季彩」

2015.04.14.Tue.08:01
中軽井沢にもオープンした
和惣菜&おばんざい料理「四季彩」

追分にお持ち帰りができる「四季彩」という、
お総菜、おばんざいのお店があったことは知っていました。
ですが、まだ伺ったことはありませんでした。
森の中で、イートインもできるとか…ほぉ気になりますね。

「四季彩」追分&中軽井沢店
その「四季彩」の中軽井沢店が土曜日にオープンするという折込がありました。
で、早速日曜日のランチ用にと伺いました。
和惣菜、おばんざい料理…大好きです。
(反省。小人数になり、手間のかかる和惣菜から遠ざかってた最近...)

厳選された食材とのことです。
そして、化学調味料無添加が何よりもうれしいです。
中軽井沢駅からまっすぐに上がる道沿い、ビルの一階でした。
間口は小さいのですがイートインコーナーは案外広め。

熱々のお味噌汁をいただきながら数分待って…
おばんざい風なお惣菜をテイクアウトしました。
(隣のPに二台。ビルの一階に数台Pあり)

IMGP7341.jpg
どれも美味しそう〜〜です。しっかり和食です.
ご飯と一緒に大満足。いつでも気軽に和食のテイクアウトできますね!
お手頃感あり。好物ばかりチョイスしました。
一押しの身欠きニシン。手間がかかるので大好きなのに作らないで久しかった。
パクパク美味なり。

IMGP7344.jpg     IMGP7345.jpg

お弁当と、、。


中軽井沢。最近のお天気。
昨日(13日)の午前中はみぞれまじりの冷たい雨降りでした。
軽井沢駅では雪が少し積もっていたというお昼頃の情報(あら〜)
寒々とした4月半ばです。
芽吹き出した草木も寒いでしょうね、、、。
また,ストーブつけています。


おまけ。
12日。日曜日は長野県議の投票日でしたね
私は期日前に済ませましたが、投票率は46%だったそうです。
そして、26日は軽井沢町議会議員選挙の投票日もあります。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村





コメント
No title
お久しぶりでーす。
四季彩さんのお弁当おいしいですよね~
私も大ファンです。
お庭で食べるとお茶も出してくれます。
京都出身の方なので京風で優しい味ですよね。

Re:
chessmamaさん
久々ですね。いつも様子はのぞいてました〜(怪しい?)ありがとーコメント
はじめ、追分の四季彩のすぐ近くに家を造る予定だったので、気にしてました。
何時か行ってみるわ、るん連れて、、。

私は普段お惣菜って買わない派なんですがここのは美味しい〜&安心。
好物な者が多くてお気に入りになりました!

管理者のみに表示