軽井沢「TOEDAトエダ」でバースディのフレンチ

2015.05.18.Mon.13:24
軽井沢にステキな大人の雰囲気のフレンチレストランがあります。
我が家から近いので気になっていました。


     IMGP7669.jpg     IMGP7674.jpg



フレンチレストラン「TOEDA」トエダ


そ〜お誕生日って大人になってもうれしい!
土曜日は私のバースディでした。

夫がランチを予約してくれたレストランは
前から行きたかった…
フレンチレストラン「トエダ」だった。
季節でかわるお任せのメニューですが、予約時に打ち合わせもできますから
私がナイフを使えない事を伝えてあるらしく、
食べやすいようにカットしてくれました〜
7品目以上のどれも手の混んだ素晴らしいお料理です。

IMGP7696.jpg
この日のメニュー

厳選された素材の美味しさを大切にして
美しいアートの世界のキュイジーヌ、見とれてしまうくらいです。
五感で味わう楽しさが伝わってくるようです。


そしてノンアルコールメニューが豊富なので
カクテル風、シャンパン風…いろいろ楽しめます。
本当はセレクトされたワインでいただく方がより楽しめるでしょう
が、私たちは車なので残念…



おめでとう〜」って乾杯していたのを聞いていたのね。
思いがけなく…ステキなバースディメッセージの入った
チョコレートムースのプレートのサプライズが!
ありがとうございます。うれしいなぁ!

IMGP7671.jpg


素晴らしいキャリアをもつシェフの
お料理を近くで頂けるってうれしすぎる贅沢かもしれません。
風薫る5月の軽井沢。
スペシャルなフレンチで
ハッピーな時を過ごせ、楽しかった一日でした。
アリガトウ!


おまけ。

IMGP7676.jpg
帰り道風景。イギリスの郊外っぽい〜とかね?



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


コメント
No title
お誕生日おめでとうございました。
お互いいい年になりましたねえ~。

庭、ステキな感じになってますね!日中けっこう温度差があって、夜ひえるんですね。風景がやはり、どこか外国っぽい、、

絵もいい雰囲気でてます。
Re:
ありがとうございます。
おっとっと。
おじおばさんもHappy B's Day!
(今年は四捨五入してもまだふふんッテ感じだけどねぇ、笑)
まだ虫が出ていないので(蜂はいる)毎日庭で遊んでいます。
爽やかで、イイ気持ち、ですが〜
5℃以下の夜は植物にお布団掛けてあげます。
とか見守ってあげないとね。

管理者のみに表示