軽井沢の小さなイタリアン「プラスティックツリー」

2015.06.12.Fri.08:09
湯川ふるさと公園入口にポツンと小さなイタリアンがあります。
カワイイお家という感じです。
IMGP7827.jpg

イタリアン「プラスティックツリー」
シェフの具合が悪くてしばらくお休みされていたのですね。
知りませんでしたが…ちょっと元気がなかったかしら。
お一人で切り盛りされているようです。
それはタイヘン〜〜
まず!
しっかり回復されて、また美味しいイタリアンを食べさせてくださいね。

IMGP7824.jpg
IMGP7825.jpg

シェフのこだわり。
トマトソースブロードがすべて丁寧に
オリジナルレシピで時間をかけて作られているということでした。

チーズもたっぷり使われて大満足です。
ランチで伺ったのですが、黒板に書かれた夜のメニューが気になります。
案外お魚メニューが多いのも興味深かった。ふむふむ
おうちゴハンでパスタはよく作りますが
ブロードはパウダーやキューブを使い
美味しいトマトソースも簡単に作れないもの…


ぜひまたbuonoなイタリアンを食べに行きたいです。
まずはお元気になってくださいネと、思いました。
応援しています。

あ。ワンコも同席できるんですヨ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示