軽井沢〜浅間サンライ「ひだまり」久しぶりに

2015.06.12.Fri.19:08
IMGP7823.jpg

冬の間はお休みだったので、半年ぶりデスネ。
待っていましたぁ〜
「ひだまり」が始まったよという
連絡があり、早速買い物に行きました。

IMGP7822.jpg     IMGP7821.jpg


まだ品揃えは完璧ではないけれど、
葉ものをいろいろ買いました。
うれしいなぁd(^_^o)
「ひだまり」大好き。

IMGP7831.jpg



我が家の野菜のほとんどはここでgetなのです。
いつもありがとう!

今年もよろしく!です。




おまけ。

IMGP7836.jpg

6/14でお休みになっちゃう森のカフェ「L’pic ルピック」に、最後のお茶に行きました。
とっても美味しいベイクドチーズケーキもマリアージュのティもお別れです。
いっぱいおしゃべりしてきました、、、
でも、、淋しいなぁ。アップルパイも食べたかったわ。
あ,この日もリスくんがすぐ近くまで来てくれました。
きょとんという仕草が、かわいい〜
しばらく会えないのね、、

See you again



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
こういう地元野菜のお店は、貴重ですね! 新鮮そうだし、おいしそう。

シジュウカラの巣箱の中身って、そんなふうになってたんですね。あったかそう!巣箱気に入ってもらえてよかったですね!
Re:
朝採れた野菜はどれも100円位。
近隣には何カ所か共同販売所があるのよ。
ここは女性だけで運営していて商業的な雰囲気がないのが気に入ってる。
いろいろ教えてくれるし、、。珍しい野菜もあるの。

シジュウカラ、その後静かで動きがありません。連日、雨降りだし。
案じながら見守ってます。

管理者のみに表示