軽井沢近隣にユニクロができてうれしいなー

2015.10.09.Fri.07:13
IMGP8937.jpg
航空写真家ヤン アルテュス ベルトランさんの写真を思い出して、、(真似っこです)

小諸、御影新田(ツルヤ前)に「ユニクロ」がオープン!
超プライベートな話。
普段服は(特にインナーやルームウェアetc…)
我が家では、UNIQLO御用達なんです。

以前は駅ビルルミネの中にあって日常的に購入していたのです。
こちらに来てからは通販で。
でもやっぱり、触って見て買いたいですよね。
昨年〜。小諸、御影新田(ツルヤ前)がしばらく工事中だった…
そこに…「え?ユニクロができるの」という.
「ホント?うれしいなー」で心待ちしていました。
軽井沢から25分くらいで行けますから。


IMGP8944.jpg

オープンして一ヶ月のユニクロに行ってきました。
平日だったので週末の混雑はわかりませんが。
とにかくWow~大きい!広い!
たとえ混んでもゆとりを感じるスペースでしょう。
Pも十分と思います。

わ〜い*\(^o^)/*
ヒートテックウェアのお買い物に大満足でした。

季節は立秋から寒露…
冷え込んできた最近の軽井沢。
そろそろいきなりの霜にも気をつけないとネ(・_・;

秋晴れの日中は植物たちの植え替えや室内への移動に忙しいです〜。
デッキには唐松やコブシの落葉。
ブロアーで吹き飛ばしながら。

あ、明日〜10月の3連休だったわ
軽井沢の今
空気はきらきらして爽やか〜森の中は徐々に紅葉が深まってきました。
その森たちは静かです。落ち葉を踏みながら散歩。
時々、立ち止まり、振りかえったり、
何かを想う美しい季節が来たなぁと感じます。
秋、、。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示