軽井沢~高円寺でベトナム?の食旅

2015.10.13.Tue.07:26

いつでもベトナム大好きな私です
あ,そう言えば最後の旅ハノイからもう二年目…
そろそろベトナム旅が恋しくなってきました~

それもあって、この三連休東京へ。
というのもハノイの焼き鳥の名店Binh Minh「ビンミン」東京支店
オープンしたと聞いて気になっていました〜
「ビンミン」東京支店

IMG_2677.jpg
(ハノイの看板を持って来たって言っていました)

ベトナムご飯の旅にgo-go
ベトナムの一番の魅力の一つ「ベトナムは美味しい」です。
ビンミンの隣は「チョップスティックス」
生麺のフォー、バインミー、家で未だ成功していないバインセオも…
IMG_2670.jpg
(やった〜食べたかったバインセオ一人分)

IMG_2688.jpg
(きゃっバインミーも大好き)

ほとんどのメニューが揃っている!
前々住地の阿佐ヶ谷(子供たちの住む)のお隣高円寺です。
通りに入るとすでにアジアン。
例のプラスティック椅子に座って賑やかな雰囲気はベトナム。
いいなぁ~。いつでもベトナムって場所が近くにあるって。
大大満足したゴハンでした。

新幹線で1時間あっという間に東京着
食旅は続く~~「食欲の秋」


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示