紅葉黄葉がピークの軽井沢my gardenかも〜

2015.10.19.Mon.09:15
IMGP9138.jpg
落ち葉のデッキ風景

今、
庭は落ち葉でいっぱい
これは放置して…います。
デッキと玄関だけ、たま〜に掃除…
あとは自然に任せる事に。です。

軽井沢my garden
紅葉黄葉がキレイです
IMGP9118.jpg   IMGP9127.jpg   
IMGP9116.jpg   IMGP9133.jpg
朝8時。14℃の軽井沢
 

晴天が続いたので夏に植えたプランターの土の整理も予定通りに終わり、
超初心者の小さな野菜畑も片付けました
D2でニンニクが売られていたので植えてみました

(そう言えば青森産のニンニクは有名ですネ同じ寒冷地です、育つのかなぁ?)
来春ちゃんと出来ているでしょうか?楽しみ&不安


IMGP9132.jpg
パクチーもふさふさに〜(次のパクチーも種蒔きして準備中)
おっ、ニンニクも芽が出てきましたネ!





周りは紅葉、黄葉のピークでしょうか?
常緑のイチイやエレダンテシマの緑色と。
キラキラした朝日が差し込む軽井沢。
一番素敵な時間です。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示