秋の終わりに「軽井沢レイクガーデン」へ

2015.10.24.Sat.18:38
IMGP9214.jpg


「KARUIZAWA LAKE GARDEN」

IMGP9215.jpg


IMGP9205.jpg


IMGP9219.jpg


もうすぐ今シーズンが終わります。
軽井沢レイクガーデンはいつでもステキですよ〜
今期の入園は11月3日までです。

季節外れ?ですが秋の日差しの中で静かに
ゆっくりお散歩ができます。


IMGP9206.jpg IMGP9223.jpg
      


IMGP9220.jpg  IMGP9213.jpg
まだまだローズの名残も見られます、、。

IMGP9212.jpg IMGP9188.jpg
今はこんなですが〜
美しいローズシーズンは多くの観光客で賑わいます…

IMGP9195.jpg  IMGP9190.jpg
侘び寂びの世界も見える?

IMGP9209.jpg


IMGP9208.jpg

秋の光を反射した水辺のお散歩も案外イイですよ~
ところどころのソバージュな風景は、
旅で見たEnglandの田舎にも似ていた。
そう、とってもステキなのです。
そして訪れる人も少ない、、
秋が深まっていく雰囲気を感じます、、




おまけ!
あ、ガーデンショップでセール中

お得にステキなガーデングッズ、ローズの雑貨もGETできるかも!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
軽井沢レイクガーデン、花がきれいで素敵なところですね。
バラの季節きれいそう、、、
もうすっかり秋ですね。

志村ふくみさんの染色見たんですねえ。実際見るとインパクトありそう、、

東京もこの何日か寒いです~
Re
軽井沢は薔薇に向いている、、
植物園、美術館の庭も、タリアセン、レイクガーデンもお花がキレイ

薔薇シーズン=観光シーズンなのであうっと引いてしまうけど。

文化学院を卒業されたふくみさんの作品作りのお道具、
生糸の自然な染め色のプロセス、、
興味深い展示でした。

お家、お庭が昭和時代ですヨ
近くなのでいつも見ています。

管理者のみに表示