軽井沢焙煎所オープン 農協通りに。

2015.11.21.Sat.18:26

IMGP9471.jpg
ロゴに浅間山ですね

cafe sucre innocent coffee
軽井沢焙煎所

東向島で18年、自家焙煎珈琲専門店が
グランドオープンしました。
という折込を見て早速いってきました!
下町ということも(千住〜向島)懐かしかったし…
21日。今日のオープニングイベント。
ハンドドリップチャンピオンの高橋バリスタさんの
ウエルカムコーヒーも楽しみでした。


IMGP9470.jpg   IMGP9469.jpg   IMGP9468.jpg


午後に伺いました。
訪れる方も次々~
忙しそうでしたが丁寧な対応をしてていただきました。
初めてなので、やっぱり迷ってしまう…

それで…今回は IMGP9474.jpg


シュクレブレンド
コロンビアデカフェ
(デカフェは深煎りと浅煎りがあります。とても美味しいというので期待大)
軽井沢初焙煎豆の記念限定販売のブラジルサントス

IMGP9467.jpg
丁寧にいれてくれた珈琲、とても美味しい〜

ステキなカフェコーナーがあります。
今日はチャンピオンバリスタのサービスコーヒーで休憩。
近いので、お気に入りのカフェになったらいいな…
これからメニューも増えるそうなので、楽しみです。


おまけ。
今日は6~8℃の軽井沢でした。曇り&薄日。
クリスマスイルミネーションも点灯した三連休。
我が家も今日、イルミネーションを点灯しました!
いよいよ年末モードですねo(^_-)O


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
軽井沢は奥が深そうですね!
一度や二度は観光地めぐりでしたが、調べてみると沢山の魅力がいっぱいです☆
軽井沢新聞社が出している詳しい地図や写真記載されたガイドブックを軽井沢行った時に購入したので、次回に又、予定たてるのが楽しみです!
来年の秋、高峯高原にまた行きたいです‼カラマツの黄色が素晴らしかった~。
パントゥルーべはご存知ですか?
あそこも素敵でした!
ご自宅のイルミネーション飾られたんですか?良いですね~、素敵なお宅なんだろうなぁ(^_^)
まじですかまじですか!!
驚きです。
曳舟のcafe sucreですね。
るんまま何で知ってるの~
曳舟から軽井沢とは!めっちゃ親近感わきます。
ここで売ってる数万円するコーヒーポットを買おうか買うまいか随分迷って買わなかった。
ついこの前そう言えばsucreどうしてるかかなぁと思っていたところでした。
絶対行ってみます。
Re:
> 軽井沢は奥が深そうですね!
お気に入りの場所を探すのって楽しい〜

> 来年の秋、高峯高原にまた行きたいです‼カラマツの黄色が素晴らしかった~。
高峰高原、星空と夜景がキレイみたい。
でも上りのぐるぐるで車酔しそうです。

> パントゥルーべはご存知ですか?
人気のパン屋さんですね。

> ご自宅のイルミネーション飾られたんですか?良いですね~、
X’masはイルミ飾りたくなります〜
今年はちょっと派手気味かも、、。
ありがとうございます。
Re: まじですかまじですか!!
ご存知だったのね。30日までオープンセールで10%引きですよ〜
すてきな珈琲グッズもたくさん、、
バリスタさんも見えるし。

「sucreどうしてるかかなぁ」ってすごいですね。go-go~



管理者のみに表示