軽井沢プリンスホテル 和食「からまつ」でランチ

2015.12.10.Thu.07:58

軽井沢。6時半頃、東の空
IMGP9622.jpg
今日の朝焼け(12/10)
今まででベストかも〜〜びっくりです

しらないうちに溜まったポイントで、、(期限も迫ってた)
軽井沢プリンスホテル 和食「からまつ」でランチに、、
プリンスカードのポイントでランチ券をgetしました。
で、いろいろな選択肢があったのですが、、
今回は和食に決定(軽井沢では和食のお店は希少なんです)

恒例のseibu prince club会員限定のセールでお得にお買い物にも!
年始年末前の、このセールでのお買い物が一番お得という噂もあるんですヨ
お気に入りのショップでお買い物ができました!
平日、空いてますIMGP9600.jpg


さ~~て、休憩。ランチに移動。
予約していた、IMGP9606.jpg

プリンスホテルウエストの「からまつ」
IMGP9604.jpg     IMGP9605.jpg
ポイントサービスのランチ券では天丼or海鮮ちらし丼
(いずれもとろろざるそば付き)の二種類から選べます。
平日のランチタイム。ゆっくりお得感満載のお食事ができました。

おまけ。
IMGP9609.jpg
昨日の夕景もキレイだったわ〜。
軽井沢駅前から西の空Wow

軽井沢の、空気の透明感が、
ステキな朝焼け、夕焼けを見せてくれるのかなぁ〜〜Happy!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
初めまして、
いつも楽しみに読ませていただいています。真っ赤な空、きれい!軽井沢の冬は寒いだけではないのですね。
Re:
> 初めまして、
ありがとうございます
寒い中での楽しい遊び、、
庭のデッキでダウン来てマフラー、膝掛けの完全装備で
枯れ枝を焼べながらストーブの炎見て
(わざわざ)ホットワインを飲みながら夜の森のもののけ?を感じたいなぁとか
変人ですね
私の冬暮らしの目標

管理者のみに表示