軽井沢〜御影新田「浅間のかおり」

2015.12.19.Sat.16:36

通年オープンしているらしい?野菜直売所があると、聞いて。
それはうれしいな〜と。
タイミングよく先週、折り込みチラシが入っていました。

[販売所[浅間のかおり」は冬には冬の美味しい食材が沢山あります]と、、、。
小諸市御影新田483−1。0267-46-8549
ほう〜

「浅間のかおり」(FB)

IMGP9684.jpg
浅間山全景がばっちり見えるロケーション。
道路から奥まっています。
IMGP9676.jpg  IMGP9678.jpg IMGP9689.jpg
IMGP9691.jpg IMGP9688.jpg   IMGP9690.jpg

IMGP9686.jpg



そ!ファーマーズマーケット
って感じですよ〜。
素朴な雰囲気。
私もいろいろ買いたい物がいっぱい。
楽しい雰囲気です。

カラフルなサラダ用人参、紫色のネギは無農薬ということです。
佐久のアカシアの蜂蜜もさがしていたので即get
もうすぐ冬至。カボチャもね1
買いたかった、小粒な紅玉もあった!唐辛子も。イイネ。
浅間サンラインのひだまりがお休みになったので助かりました!




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
通年オープンの直売所は、助かりますね! おいしそうな野菜がいっぱい!
地元の野菜やハチミツ、、理想ですね。
こちらは1月に区民農園を返し、抽選なので、テンション落ちてます。

それにしても中軽のイルミネーションもきれいです。もうクリスマス。年末。
1年が早い!

この前は、脳のこと、ことわりもなく書いてすみません。;

Re:
ファーマーズマーケットの雰囲気が楽しかった。
かぼちゃもスーパーの半額以下(やったー)
新鮮な野菜(多分お家で採れて余分なモノ?)
自分で作る気(パワー)ないのでうれしいです。

抽選どこかに決まればいいね!
でも、都会で自分の農園が出来る事は
幸せですから。

軽井沢はあちこちで冬のイベントがあって
夏とは違った楽しみがあります。
都会のような賑やかさとは違う、、忙しさのない静かな冬、、、
年末と言う事を忘れてるかも(笑)


管理者のみに表示