[香色」軽井沢からパンを買いに

2015.12.20.Sun.11:46
IMGP9693.jpg
手前が「アイユ」バケッド・エムヴァンもステキ(輪切りにしてもらうの)
軽井沢には周辺も含めて
美味しいパン屋さんが多い。
美味しいパン=しあわせなパン=体と心にやさしいパン
って、本物のパン屋さんです。
軽井沢に住んでいて楽しみなことでもある。

お気に入りのパン屋の一つ
「香色」

(御影新田、「浅間のかおり」の向かい側(^_-)ヨ!)
小さな店内にはたくさんの種類のパンが並び、目移りしちゃいます。
(Pはお店の前に数台)

IMGP9679.jpg

IMGP9681.jpg

久々に伺ったのですが変わらず、千客万来です。
たたずまいもステキな雰囲気のパン屋さんでもあります。


今回のオススメは~
土日限定の「アイユ」
ガーリック&ハーブたっぷりで超旨し。

ゆっくりブランチにワインとイイかもです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
ここ気になってたんですよね~!
行ってみたいです☆
軽井沢にパン屋さんが多くても、お客様も多いというのは地元の方々が多いのでしょうか~!?
パン好きな方が多いのかな?
それにしても、浅間山を眺め、豊かな自然と美味しい空気、そしてパン!至福ですね♪
忙しい毎日ですが、ブログ見てほっこりしました(笑)
Re:
時々は私もHBでパンを焼くのですが、、
自分では作れないパンたちです。
天延酵母で時間をかけて、素材にこだわるパン屋さんが
本当に多いです。
そ、パンが好きな方が多いかもです。
きっと近くに、おいしいパン家さんがあるから?
どれもアートと言っていい!

やっぱり軽井沢に来たら早起きしてね。
そして、焼きたてのパンを食べましょう〜

管理者のみに表示