中軽井沢の農協の野菜即売所は?

2016.05.08.Sun.16:08
IMGP0122.jpg
軽井沢の空、、大好きです。
空を見ていると、いろいろな想いが生まれるような気がする、、。

ところで…
(農協通りの)農協の野菜即売所は?

最近、オープン前に10人くらい並んでいる日も見かけたので、
どうなったのかな?と行ってみました。
あ!名前が変わってる〜〜
「みどりのひろば軽井沢」


IMGP0105.jpg

IMGP0111.jpg   IMGP0110.jpg
 
IMGP0109.jpg   IMGP0108.jpg

↑目新しいお土産コーナーも。
中軽井沢のお豆腐料理店「松水庵」と岩村田寒竹の戸塚酒造
スイーツが売られていました。私は初めて見ました(おいしそう〜)
おまけ情報。松水庵ではカフェタイムもあるのですね。


  
あれ~~こぎれいになっていた(さびしい?)
発地市庭のレイアウト?こんなに広かった?(ガラ〜ン)
コーヒーの自販機のあるテーブル席も(使途不明)
まだ野菜が出回っていないこともあり地元の農産物は
少なく、以前のようなリーズナブル感はないし…

また前のような活気ある雰囲気になるのでしょうか?
お気に入りだった、チャレンジャー農家の
魅力的な野菜も入るのかしら?
やっぱり近場の農協〜ツルヤのお買い物ルートは
住人には必要です。
そこんとこよろしくお願いします。
いろいろな不安な気持ちで見学したのでした。


IMGP0115.jpg
来たからには何か買わなくては、。せり&コシアブラをgetしました。

GWも終わり曇り空の軽井沢。午後からは雨の予報も。
新緑に癒されながら、、静かな読書タイムかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示