中軽井沢 「innocent cafe」で、そば粉のワッフル

2016.05.26.Thu.10:52
(5/24)まで暑かった軽井沢町、27℃とかも。
突然翌日25日水曜は曇り空&涼しい。鳥井原あたり、バイパスの温度計は19℃、そう?

その翌日26日(木)はキラキラ軽井沢DAYです。
FM聞きながら過ごす朝、爽やか〜〜リゾートの旅に来ているみたい、、これが日常?


IMGP0253.jpg
日替わりでサービスプライスのセットがあるようです
今日はこれです


IMGP0255.jpg


innocent coffee専門店「cafe sucre 」「軽井沢焙煎所」
(中軽井沢 農協通り) に併設された
「innocent cafe」で、そば粉のワッフル


いつものお気に入りの珈琲を買いに行きました。
今回は…
IMGP0257.jpg

Blazir Sertaoブラジルセルトン深煎り
(産地は標高1200mだそうです)
★いつものinnocent coffee 今回は深煎りに。
デロンギespressoマシン用に挽いてもらう。

IMGP0256.jpg


IMGP0251.jpg IMGP0254.jpg



初めて…ちょこっと、隣にできたカフェで休憩。
そば粉のワッフル&innocent coffeeのセット(お得ですって)
珈琲はフレンチプレスでたっぷり 2カップ分ありました。
(そば粉感は少ないかもしれない。ふんわりサクサク感あり)

軽井沢も暑かったけどこの日はデッキの席ではちょっと涼しすぎたかも(≧∇≦)


おまけ。
「北軽井沢の平飼い卵」が売られていたのが気になってしまった~次回きっと買う(つもり)
(ツルヤの卵で十分満足ですが、奥深いなぁ…平飼い卵=昔の卵に期待)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示