「軽井沢 庵 大嶋」で、和食ランチ

2016.06.30.Thu.07:57
明日から7月。  

毎朝、今日も雨~という軽井沢です〜
ヒッキーになりがちなある日に
「ピアノ伴奏で歌う会」に誘われて、
参加させていただいた。
アーティストの雰囲気がいっぱいの素晴らしいお宅でした。
プロの方のピアノ伴奏で歌うという(え?私でもいいのでしょうか)
贅沢な時間&それでいて緊張しないで楽しく声を出せる雰囲気。

Wow…パイプオルガンがあるなんて!
(教会やコンサートホールでしか見た事がなかった…)

また、いらした方にはゴスペルや、シャンソンを歌ったり
楽器も演奏される方なので、私は場違いな人でしたが…
歌ったり(下手でも)音楽を聴くことは大好き~

軽井沢には本当にひっそり?と、
ステキな方たちが住んでいるのですね。
とても楽しいひと時でした。
誘っていただいてありがとうございます。

もう少し声が出せるようにがんばります〜〜
(東京では時々カラオケを楽しんでいたけど)
もう随分歌っていなかったwえ〜〜ん( ; ; )



その後、お昼時だったのでランチに。
バイパス沿いの   軽井沢 庵 大嶋 (FB)で和食ランチ


IMGP0571.jpg

軽井沢で気軽に正統派の美味しい和食ランチが食べられる
お気に入りのお店です〜

IMGP0572.jpg


落ち着いた雰囲気の中、様々な食材を使った優しいお料理、
ゆっくりお食事ができます。

平日でしたが、ほぼ満席でした
予約したほうがいいと思います)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示