中軽井沢。トラットリア「パッキア」でニョッキ

2016.07.14.Thu.15:40
中軽井沢。
トラットリア「パッキア」でニョッキ

ずーっとニョッキが食べたいなぁと思っていた私です。
中軽井沢の「パッキア」の常連さんの知人から
いつもいつも「美味しいヨ~~!」って聞いていたので、
食べたいモードがついにMAX。
今日は梅雨の晴れ間のようだったのでちょこっと
ランチタイムに(ビミョーに遅め時間に)行ってきました
(今回はランチメニューではなくアラカルトです(^_-)-☆)



IMGP0692.jpg
サラダSサイズですがボリュームあり&美しい
IMGP0694.jpg
オススメのニョッキ,molto buonoです!ありがとー

IMGP0699.jpg  食後のエスプレッソも美味しいです

生ハムとアボガドのサラダ(Sサイズ)と、
ゴルゴンゾーラか?悩んで…ウニのニョッキに決定
(ジャンレノとシチリア島がふっと浮かんだ(行った事ないけど)笑
そんな気分だった。
IMGP0700.jpg   IMGP0696.jpg
   

おまけ。

今日の浅間山
IMGP0704.jpg 
噴煙かしら?



帰る頃、雷と雨!
IMGP0701.jpg


るんがきっと怖がっている…
と急いで帰宅。
案の定、シッポが丸く回り込んでいました。
ゴメンネ、怖かったのね、ず~~っとお膝に座ったまま…です。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示