軽井沢にビーガンレストランオープン。「RK GARDEN」でランチ

2016.07.20.Wed.15:19
軽井沢にビーガンレストランオープン
「RK GARDEN」でランチ


最近、ビーガン料理って何?どうなの?と
話題していたところ……

な〜んとこんな近くにビーガンレストランができていたのです!
(◎_◎;)びっくりです。
18号バイパス、追分フラワーフィールドガーデンの
IMGP0733.jpg
↑2階(前、バラのお部屋があったところ)NEW OPENです

「RK GARDEN」

ビーガンはベジタリアともマクロビとも違う、
野菜主体のお料理で欧米のセレブで人気とか?
ここではストイックな雰囲気はなく、
有機、無農薬の地場野菜をふんだんに使い、
美味しくて満足感が得られるオーガニックレストラン…


IMGP0745.jpg
IMGP0737.jpg7月限定の←16穀米のスパイシーライスをチョイス
(いろいろな種類の豆入りのミネストローネ&ドリンクもセットでした)

IMGP0742.jpg ←エルダーフラワーコーディアルのハーブテイー)
甘くて美味しくほッとします!

美味しかった〜〜
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりましたヨ
他のランチメニューもカフェタイムのメニューも
美味しそうでした(目移りしちゃう~)
ツリーハウスのような風が通り抜ける空間を感じます。
あ!ワンコもどこまでもOKです~(^_-)-☆

平日のランチタイムでも、満席状態…
テーブル席は予約もできるようです(真下のバイパスに行き交う車のBGMもイイなぁ(笑)
それに負けないボリュームアップされたmusicもセンスがいい!)
どれも、美味しそうです。
こだわりのオーガニックのお料理メニューが大きな魅力です。

IMGP0740.jpg   IMGP0746.jpg  IMGP0744.jpg
天井からお日様     使っているお野菜たくさん カウンター席も落ち着きます


うれしいな、近くにすてきなカフェができて!
スタッフも感じがよくお気に入りになりました。
リピートしたいカフェ決定。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示