続き★上田 (その2)Levain ルヴァンのパン

2016.08.17.Wed.09:23
SUMMER VACATION in 上田 (その2)
Levain ルヴァンのパン
IMG_4083.jpg
クロワッサンは絶品かも(私的です)
軽井沢。
もうお盆も最終、少し道も空いてきたかな(希望的観測)
風…木の葉がサワサワ言っている。
柔らかい西日が部屋に差し込み、木洩れ陽が揺れている
そ、夏が終わるよと言っているようです。
寂しいな~
もうすぐ「さよなら」軽井沢の短い夏。
IMGP1168.jpg
アトリエの窓から見える小さな森



さ~~て、みんなと遊ぶ夏休みの続き。
上田に行くなら(天然酵母パンの草分とも言える)
ルヴァンのパンを買うんだ!と、楽しみにしていましたgo-go


(御代田?軽井沢?)浅間サンラインのオシャレなショップ、
ペースアラウンド「pace around 」で(上田まで行かなくても
ルヴァンのパンが買えたけど、種類が限られていた、、)




「Levain ルヴァン」
IMGP1102.jpg

IMGP1101.jpg IMGP1100.jpg

柳町通りに古民家を改装した雰囲気ある店舗、ありました!
奥にはカフェもあります
(ルヴァン、信州上田店0268-26-3866)
Wow~種類がた~~くさんどれも美味しそう!
来てよかったぁー!と、思いました



おまけ。
隣の岡崎酒造1665年創業の老舗蔵元では。
「亀鈴」大吟醸 、他にもいろいろなお酒が試飲ができます~!たのしい〜

short trip…石畳の美しい柳町通りは風情ある街並みと、美味しいものに出会える、北国街道の宿場町の歴史を感じる通りです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示