軽井沢ツリーハウスカフェDILETTANTディレッタント

2016.08.18.Thu.07:27
軽井沢追分、
ツリーハウスカフェDILETTANTディレッタント

IMGP1161.jpg
IMGP1160.jpg   IMGP1156.jpg   IMGP1154.jpg



この9月でオープン1年とか。佐久への抜け道。
追分にできたカフェ(しばらく通らなかったので知らなかったわ、
るんの常宿?ドッグホテルシャンティの近く)
ワンズ(先客のワンコ連れの軽井沢マダム、似合いすぎでした)ファミリー、ママたち、
年齢問わない(?)女子会に…と。
リピーターの知人のオススメで、気になっていました。
(知人はお子さんのお誕生会のお食事でステキなサプライズが用意されていて大満足したそうです。ほー)

IMGP1157.jpg
とくに気になる「大人のお子様ランチ」ってなになに~↑
「惹かれるぅ」o(^_^)o
遊び心感じるアイデアのメニューがステキです。
IMGP1155.jpg
サラダランチ(野菜でお腹いっぱいなんて女子向けですね~)↑
食べ放題のパンとスープもついています
コスパにも大満足(^○^)うれしいです
リピーターになる気持ちがわかるわ
メニュー豊富な朝ご飯も気になりました。
ゲストが来た時に利用できそうです。
pが広いのもうれしい。
お気に入りカフェになりました。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

コメント
御代田の家のすぐ近くです。
Re: ほー
あら〜そうだったのね
ここは化粧室もちょっとステキ♡
Reありがとー
> ここは化粧室もちょっとステキ♡
さすが〜超ジモティ
ステキな化粧室ってうれしいわよね。にこにこ

管理者のみに表示