軽井沢ルヴァン美術館のカフェ「Le Vent」でランチ

2016.09.05.Mon.20:13
IMGP1296.jpg


秋らしくなった軽井沢です
渋滞も普通の感じかな。

ルヴァン美術館のカフェ「Le Vent」のお庭でランチ

軽井沢 ルヴァン美術

私が好きな美術館の一つです。
綺麗に手入れされたお庭を見ながら…
(ローズシーズンもキレイです~)
ゆっくりアウトドアな雰囲気でご飯が食べられます。
メニューも豊富です。
自分の家のようにくつろげる雰囲気が気に入っています。
(そ、ワンコもリード付きで一緒にお食事できる)
IMGP1299.jpg   IMGP1298.jpg   IMGP1297.jpg
↑私はキッシュのランチセット(ドリンク、スープ付き) 美味しいコンソメスープはセルフでお変わりできます




今日は「歌の会」の日だったので
その前の、ランチタイムに…
(しっかり食べてパワーをつけます(o^^o)
誘ってくれたH ちゃんもお気に入りというので。
カフェは入館券なしで、開館中自由に入れます。
裏側のPからカフェ直通(shopも)できるので便利です。



おまけの発見。そういえば、気になったこと。
ルヴァン美術館Pの前に金継ぎのワークショップ?
できていました(中に入っていないけど)
看板が出ていましたよ。多分これ↓みたいな?
ほ〜〜
http://sunagadesign.com/2016/08/14/gold/




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

コメント
No title
お久しぶりです。コスモス。もう軽井沢も秋の風情、、10℃台なんて、考えられない温度ですねえ、、今日の東京は30℃超えてます~8月は意外とめちゃくちゃ暑いわけではなかったけど、9月に入ってけっこう暑い日が続いています。
久しぶりにツイッターいじってて、るんちゃんのキノコの前の写真がかわいくて、ブログにもきてみました。
ツイッター。いまだに仕組みがよくわかりません;;
Re: コスモス
蒸し暑さがないので心地よく過ごせています。
でも最近は異常気象なので微妙に変わって来ている事に
未来はどうなるんだろー?不安がありますネ
世界中かなぁ〜
ツイッター。ブログ。FB。LINEなど離れていても、それぞれ、伝え合うツールで
(私もいまいち使いこなせてはいないけど)
ほとんど毎日チェックしています、日課(PC中毒かも)
遠くに離れていてもつながっていられるってスゴイなぁと思っています。
またね!いつもありがとう。

管理者のみに表示