三連休の軽井沢。るん、ドッグランのあるお家へ遊びに行くの巻。

2016.09.18.Sun.13:40
IMGP1366.jpg
浅間山も見えたかな?
IMGP1364.jpg

IMGP1363.jpg

IMGP1368.jpg
9/17(土曜)の軽井沢の空たち…キレイ、、秋〜〜


三連休の軽井沢、ドックランのあるお家訪問に。
初日は晴れてよかった~~。
ステキなお庭がほぼ完成したお友だちのお宅に
るんも一緒にお邪魔してきました。


IMGP1376.jpg
スゴイ!Rちゃん飛んでる?るんかけっこ苦手かもネ?(おやつにつられて走ってるとこ笑)
IMGP1373.jpg IMGP1371.jpg
  
自分たちで芝生を敷いたというのでびっくりです!(◎_◎;)
ワンコたちが飛ぶように?走れるキレイなドッグラン。
「my garden にドックラン」いいなぁ~~(るんの独り言?)
るんも一緒に遊びました!
(ドックランってほとんど初めて体験かも。隅っこで見てるだけ〜)
私たちはデッキで珈琲タイム(^_-)-☆
軽井沢のステキなカフェみたい…でした。


この三連休はお庭の整理予定をしていたので
晴れたのでよかったぁ(土曜日)
草ボーボー(sauvage)なmy gardenの
あちこちに自生している伸び放題のハギクワの木、
山草を刈り取り作業しました。
Hちゃんちからいただいた淡いピンク色のつるバラの植え付けもPIC000025.jpg
こんな感じらしい(来年が楽しみ)

我が家の唯一のバラ。数年経つ「ナニワイバラ」ぐんぐん枝は伸びているけれど咲く気配がない(>_<)ですが…
(何が悪いのかなぁ?)

それにしても、あちこち、お庭仕事いっぱい。
ふ~~たいへんだったね。お休み中、お疲れ様です。
土曜の夜から~また土砂降りの日曜日です。
あしたの連休最終日はお日さまは出てくれるかしら。

おまけ。休憩時間に。
amazon videoで「超高速!参勤交代」
今、新作続編が上映中かな?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
すごい広い空!やはり東京都は違います。 霧もはんぱないですね~ホント自然いっぱい!  
にしても、こんなに走るとこ初めて見ました! お友達の犬、ほんと飛んでる~芝生の上、さぞ気持ちいいことでしょう。
犬の走る姿いいものですね。
Re: 空ほんとうに広い〜〜
リュウちゃんと言う子なんだけどもっと早く飛ぶ?らしいよ。
(るんは足も悪いからね。飛ぶは、)
でもその日以来、買い物の時、
るん。「どこ行くの〜〜りゅうちゃんちへ連れて行って」みたいに騒いでる。
楽しかったのネ


管理者のみに表示