軽井沢~御代田パン工房「麦笑」

2016.09.20.Tue.18:50
強調文
パン工房「麦笑」(fb)
MUGIWARA
0267-41-6930(休、水曜)

美味しいパン屋さんの多い軽井沢近隣です。
久々にNEWパン屋さん発見しました〜

IMGP1352.jpg   IMGP1346.jpg



IMGP1354.jpg   IMGP1348.jpg   IMGP1347.jpg


軽井沢から御代田へ抜ける道、小田井の交差点に近い西友の向かいの
ビルの一階にパン屋さんがあります(Pあり)
開店して一年だそうです。そうなのね、、知らなかったぁ〜
若いboulangerieの方かな?一人で切り盛りしていました。
金曜日のお昼前…次々にパンが焼き上がっていました。
どれも出来立てで美味しそー。
フワフワ系のパン、いろいろな菓子パンの種類も多く…
人気なのね、お客さんが次々に来ていました。

[麦笑」、、、
美味しいパンを食べる幸せを感じます。
あたたかく、かわいい名前ですね。
定番から季節の限定品まで、焼き立てのパンが朝から夕方まで
常時40~50種類ほどならぶようです…
朝7時オープンってステキ!
店内のベンチでひと休みもできるようです。
コーヒーや紅茶が無料サービスで楽しめるとか。
気軽なパン屋さんと思いました。


IMGP1356.jpg
お昼用のパンをいろいろ買いました~
焼きたてでおいしかった〜



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
それは素敵な情報ありがとうございます~!
軽井沢在住の方の情報はありがたいです(*^^*)
御代田辺り?
調べてみます!
来月中旬辺りに行こうかと思ってます♪
軽井沢では、ホテルでゆっくりリフレッシュ&パン屋さんなどグルメ巡りになりそうです。
紅葉も少し期待しつつ…、美味しいお蕎麦が食べたいです。
こちらは雨ザーザーで、涼しいです。
軽井沢もあっというまに寒くなりますね。
新幹線降りると、軽井沢は空気がきれいだなーって清々しく感じるんです。
近くなので、たまに買いに行きます。
車だと目立たないので通り過ぎてしまう感じですねよ(^^;
フワフワ系のパン、美味しいです(^-^)/
Re:パン屋さん
楽しみですね〜

軽井沢〜近隣にはハード系、デニッシュ系、ソフト系、、様々なジャンルのこだわりのパン屋さんが多くて
迷っちゃうくらい楽しいです。深まる秋の森のパワーをいっぱい受けて過ごして、、おいしいごはんを食べるのが
軽井沢らしいリゾートネ。welcome&enjoy
PS/そぅ、涼しくなりました、、今日からトレーナー来ています。
Re: パン屋さんは近いのが一番
ハード系パンが多い中、ふわふわやさしいパンですよね。
おこちゃまのおやつにいいかもです。

朝ご飯用に出来立てのパンを買いに行くって憧れ〜〜
いいなぁ!




管理者のみに表示