軽井沢〜佐久アムシネマで「君の名は」

2016.09.23.Fri.14:25
軽井沢〜佐久アムシネマに。
映画「君の名は」


IMGP1387_20160923141213cdc.jpg


軽井沢で映画を見る事はほとんど諦めていた
ずっと、TSUTAYAdiscusに入っていたが、それも飽きて…
その後AmazonVideoに切り替えていた。けれど…

実は…映画が好きな私なんです。
今すぐ観たい映画もある〜〜待てない(≧∇≦)

やっぱり映画館で観たい!
雨ばかりでお天気もずっと冴えないこの頃。
お出かけモードに。
「そうだ映画館に行こう!」
「君の名は」
今、観たい。

本もすでに読んでいたし。
go-go

ありました〜映画館
ミニシアター系はないけれど近隣にシネコンがありました
(軽井沢に来てから初めての映画館に)

「佐久アムアムビレッジ」
IMGP1386_201609231412123e6.jpg IMGP1385.jpg



軽井沢から20分くらいかな。
金曜日の朝一で、座席は半分以上埋まりました(ほー)

久々の映画館。充分に満足できましたV(^_−)−☆
主題歌RADWIMPS 前前前世もよかった〜〜


おまけの独り言。
 「君の名は」本も映画も、、
1987年アメリカ作品「Made in Heaven」メイドインヘブン
知ってる方は少ないかもしれないけれど(DVD化されていない)私の中では忘れられない映画。
ティモシー・ハットンとケリー・マクギリス主演。運命と奇跡。それを探す自分(=誰もが?)
この映画を思い出さずにいられなかった。

おまけです。
ミスティな軽井沢。
IMGP1397.jpg
うわぁ〜〜霧がすごかった〜〜
前の車がやっと見える?くらい、真っ白。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村







コメント

管理者のみに表示