軽井沢〜佐久へ。穴場的?美味しいベーカリーテテBakery tete

2016.09.28.Wed.09:24
IMGP1401.jpg
冒頭からおまけ。
秋旅に心を誘われるわ、、「ろくもん」に時々出合う時。


IMGP1390.jpg   IMGP1389.jpg

「ベーカリーテテ」(FB)
お昼時には目当てのパンがなくなってしまうという
超人気のパン屋さんです。
以前、知人に教えてもらいました(穴場的だったけどホントは超人気の美味しいパン屋さん)

佐久、岩村田 ベーカリーテテBakery tete
佐久市岩村田3625-1   0267-67-5660



しばらくぶりに行きました。
お昼前に入店できたので…
よかったです。バラエティあるパンが並んでいます。
買いに来る方が次々〜。
IMGP1388.jpg

IMG_4320.jpg


ランチ用に パニーニとぉ(^_−)−☆
ミルクフランスがお気に入りです。
一番人気のようです。
ミルクフランスの思い出。
(前にも語った阿佐ヶ谷にあった「ベーグル」今は新高円寺に移転したとか
…姉妹のパン屋さんで現在は「ジージョ」gigio bakery
美味しいミルクフランスにであって以来かな?)


ここもすでにも紹介していましたね〜


ロケーションは通り沿いですが、
右折では入りにくいので〜裏から回ること。建物も黒っぽくて地味〜目立たないので
アレレ〜通り過ぎてしまう…という欠点があるのですが。
Pは余裕があるのでOK。



おまけ。食欲の秋…とは言え、
最近パン食べ過ぎかもです(≧∇≦)
そ。
軽井沢は美味しい(ってことね)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
こんにちは!パンライフ満喫されてますね~♪
うらやましいです。
…といいつつも私も付近を探索して、新しいパン屋さん発掘してます!
テイクアウトのみでなく、パンカフェとして営業してるお店なら、ただ買うだけでなく、お茶したりゆっくり出来るので良いのですが…。
軽井沢には、パン販売のみのお店が多いですかね?(個人店で)
ハルタには行く予定です。早く行かないと売り切れちゃうんですよね~
Reハルタ
最近は小さなカフェスペース併設のパン屋さんが多いみたいよ。
ハルタにもあります。隣にかわいい小さな雑貨屋さんありますよ
enjoy~~

管理者のみに表示