軽井沢FMリスナープレゼントで大賀ホールに♪

2016.10.11.Tue.18:55
IMG_4465.jpg
三連休の束の間の晴れ間に青空も見えた〜

軽井沢シャンソンコンサート〜2017軽井沢シャンソンコンクールに向けて〜

FM軽井沢のリスナープレゼントで当ったのです

昼の部のチケットgetです!やったーIMGP1547.jpg   IMGP1545.jpg


シャンソンの好きなHちゃんが運転してくれるので(助かる~)
一緒に行ってきました。いつもありがとー。
アマチュアっぽいステージかな?と
期待していませんでした(ゴメンナサイね)

ところが~~
(1部は、雰囲気的に浅草東洋館何故か思い出しちゃったワ(笑)
2部には、田嶋陽子さんが出演しました。
歌の説明の語りもあって面白かった…ほうほう…
(2部は学生時代に背伸びして行った銀座「銀巴里」(古いね?)思い出した。)
休まずに伴奏している、、
ピアノ、ヴァイオリン、パーカッションのトリオの
レベルが高く素晴らしいo(^_^)oスゴイ!


長野県出身の佐々木秀実さんは有名な方らしいのですが
私は初めて聴きます。
(13歳でエディットピアフに魅せられ、17歳でシャンソンコンクールで最年少で入選だそうです)

最後に歌った佐々木秀美さん「愛の讃歌」
原詩(フランス語)で、マイクを外して!
歌ったのにびっくりしました…

(エディットピアフ降臨?)大げさだけどそのくらい感動してしまいました…

あ!FM軽井沢さん!チケットありがとうございます!!!
連休明けの軽井沢もさえないお天気でしたが、今日はステキな日になりました♪(v^_^)v



おまけ。
ストーブつけました朝夕が一桁になったので,さすが寒い。
IMG_4466.jpg
FullSizeRender-2.jpg寒っ!固まった?るん




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村





コメント

管理者のみに表示