軽井沢、秋のキラキラシーズン=紅葉

2016.10.31.Mon.13:42
IMGP1674.jpg
年々盛り上がるハロウィンのディスプレーやコスプレ
↑ささやかな我が家のディスプレィ
軽井沢でもあちこちでイベントがあるようですね

IMGP1694_201610311317105d9.jpg 
   IMGP1693_20161031131709015.jpg←お気に入りのイノセントコーヒー専門店「軽井沢焙煎所」もカワイイ


IMGP1713.jpg
東の空、、
IMGP1715.jpg
刻一刻と変わる雲の流れ、見とれています。
IMGP1716.jpg

IMGP1686.jpg



10月も今日で終わります。
やっとこ最近は晴れの日が続いてるかな?
空も透明なブルーで毎日見上げてうっとりしちゃう…
紅葉も今が最高潮でしょうか…
樹々がお日さまに当たって輝いてとってもキレイ!
秋のきらきらシーズンって感じです。

(一年中何かが、キラキラしている軽井沢です)

気温も1℃~14℃に…ひゅーと思う数字ですが
家の中ではみなさんあったかく薪ストーブなどの暖房で
過ごしているのです(我が家はペレットストーブ)
それと案外と日中のお日さまの日差しは強いの…(高度1000mです)
良く見かけるオープンカーやバイクのツーリングも似合っていますね。
Enjoy~~みんな〜

おまけ。
るんも。
(お庭&デッキは落ち葉いっぱい〜毎日お掃除タイヘン)
IMGP1726.jpg   IMGP1717_2016103113275982d.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
紅葉も空も、ほんときれいです。
空気がきれいなので、伝わってきます。
氷点下、、さすがに寒い!
でも毎日温度差がけっこうありますねえ、、
ウサギ3匹の、置物かわいい。
ルンちゃんもだけど。
Re: 冬はじまる
寒さはこれから本番。
きりっとした空気です。
そ、日中はデッキでお茶出来るくらいです。
お日様のパワーはスゴイ。

空。晴れた日のブルー、とってもキレイです。
夜も。満天の星、今は三日月。ダウン着てね(笑)

管理者のみに表示