軽井沢の限定一組の家庭料理のランチに。

2016.11.08.Tue.16:49
軽井沢。
隠れ屋レストランでランチ
限定一組の家庭料理のお店です

そのレストランは噂だけだったので
やっと見つけた時はワクワクでした

(名前も、場所もわからない…(~_~;)
バイパス沿いの日本料理店からちょっと入った森の中らしい)

宮沢賢治の世界ではありませんから(笑)
笑顔で迎えてくれる、雰囲気は日本のママン!

IMGP1794.jpg
お家の前にこの看板だけ、、

プライベートでゆっくりお食事ができます。
軽井沢らしい佇まい。薪ストーブが温かく迎えてくれました。
大きなガラス窓~四季を感じる森を眺めながら…
常連のお客様が利用されている隠れレストランのようです。

IMGP1790_20161108163810c55.jpg

手作りのどれも心のこもった家庭的なお料理です。
お一人で切り盛りされているので基本5人までとか…
と、言うことでしたが(6人で予約、予算は2500円~お任せで)
献立は打ち合わせもできるようです。

IMGP1796.jpg
許可をもらって写真撮り

Hちゃんよく見つけてくれました!ありがとー
ついゆっくりしてしまう居心地の良さです。
お腹いっぱいになりました(o^^o)ごちそうさま!
今回は「コールカリーナ」(歌の会)のメンバーで。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
素敵な場所での食事良いですね~!
秋から冬へ…寒い季節ですが、風邪など引かないように気を付けて冬を乗りきりましょう\(^-^)/
Re:冬
ありがとう!
紅葉も終わり廻りは冬景色です〜
住人はこの季節が好きと言う人も多いけど。
やっぱり淋しいなぁ(都会っ子だもの)
美味しいもの探しにだいぶ空いて来た軽井沢探索かな〜
Enjoy〜〜いつも(笑)


管理者のみに表示