軽井沢から戸倉上山田温泉へ。先輩に会いに行く

2016.11.17.Thu.16:34
IMGP2012.jpg


軽井沢から戸倉上山田温泉
先輩に会いに連れて行ってもらうの巻


高校時代は山ガール(今風に言うと)だった。
高校時代のその部活の先輩は戸倉上山田温泉が地元です。
軽井沢から近い!で、行き来しています(思いがけない再会、、大好きな優しい先輩です。うれしかったなぁ)高校時代のニックネームでネ、、懐かぁ

今回はHちゃんが連れて行ってくれるので(わ~~い)
小春日和の昨日(今日もね、あったかぁ)
紅葉眺めながらドライブ気分のわたし(((o(*゚▽゚*)o)))
一時間くらいで行くのね。
ありがとうっ!Hちゃん</span>
千曲川が眺められるステキなロケーション


IMGP2013 2
実りの秋、、
ステキ、お庭で採れたそうです。見事なザクロ&柿もお土産。


おしゃべりいっぱい&美味しい中華ランチも
みんなでいただきました。
それと…お土産もいっぱい。
みなさんありがとうございます!

楽しいshort tripでした。
あっ、温泉に入るの忘れたわ(≧∇≦)
次回はお風呂セット持参で。ゆこゆこ〜〜



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示