軽井沢「ゆうすげ」で鰻

2016.11.28.Mon.07:58
IMGP2122.jpg
11/25の浅間山
IMGP2099_20161128074320fcd.jpg
中軽井沢駅近く、しな鉄の線路風景

軽井沢「ゆうすげ」のうなぎ
軽井沢 ゆうすげ温泉

鰻大好きです。
我が家から近い温泉(近道で歩いてすぐ)
ゆうすげ温泉には遊びに来た子供たちもお気に入り。
(銭湯雰囲気が庶民的でイイ感じ)

だけど…まだタイミングが合わずにIMGP2112.jpg

ごはんは食べていなかったのです。
近いのでいつでもいけるみたいな(~_~;)有りがちですね

ところが、お友だち情報で
今月末から~来年GW まで冬季休暇と!!聞いて
え?そうだったの?タイヘンだぁ~~
で、11月最終土曜日は鰻ランチに。*\(^o^)/*やった~
店内はとてもきれいで明るい雰囲気
小上がりもあり、定食ランチも魅力的だったわ



IMGP2123_201611280740315fc.jpg
美味しそうなお料理、お酒も、、。
肉厚、関東風ふんわり。大満足でした。
カキフライ(広島産なので大粒)もついつい注文してしまった。
サクサクミルキー&ジューシー。
お腹いっぱい過ぎて動けなくなったの巻。


期待通りでよかった~
美味しい鰻のお気に入り店に決定in Karuizawa



おまけ。
11/28(月曜日)今日の朝7時 晴れそうです!
昨日の日曜日は雨降り〜
で、、雪がだいぶ溶けたみたいね。根雪にならなかった(ほっ)
IMGP2139.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示