軽井沢FM77・5で情報を

2016.12.02.Fri.13:14
ラジオディズ in Karuizawa
軽井沢FM77・5


私はラジオが好きです。
ラジオをいろいろな世代、場所で聞いた思い出もたくさんあります。
音声が伝えてくれた空間は想像力や妄想?で埋められ自由自在に大きくなる。
ビジュアルにとらえられない余韻が好きです。
日中はほとんど軽井沢FMをBGMに過ごすことが多い。
リアルタイムの交通情報、おさるさん出没情報、軽井沢役場からのお知らせなどなど…
好きなパーソナリティも(^_-)-☆
毎日楽しみに聞いています~~

秋から、番組の編成が変わったのかな?
最初に感じたmusic選曲の偏りが無くなってBGMとして気軽に
流せる感じになったようにも思うのです♪(v^_^)v
超個人的な好みの意見?でもないみたいな…
同じことを言っていた人もいましたヨ
musicのジャンルが広がったみたいと。
GOODです。軽井沢FMにこれからも期待。


IMGP2140.jpg
昨日の空と雲

IMGP2144.jpg
今日12/2雲一つない青空
時々、風が強く吹くかな、、

12月に入った軽井沢。師走だ~。
朝夕はしっかりとマイナス気温で、寒いけれど、
日中はお日様が出て暖かいです。
それと、空が青くてキレイ~~
落ち葉はもう落ちるだけ落ちた感。
毎日の落ち葉掃きも一段落。



IMGP2141.jpg
おまけのミステリー。
るんも11月末に6才になりました。バスプレは(オマケでもらった)ジンベイザメのぬいぐるみ。
去年は大きなメロンパン(ぬいぐるみの)だったけど何故か失くしてしまった不思議。
どこにいったんだろー
るんのパラレルワールドあったり(るんお気に入りおもちゃの隠し場所?)なーんてね。


おまけのるんのベストショット
IMGP2143.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
冬場はあっというまに日が影ってしまうので、日中のひなたは貴重ですよね~!
ひなたぼっこ気持ち良さそうです♪
もう12月なんて実感ないですが…クリスマスリースを飾りました☆
多忙な12月ですが、お休みの日はリフレッシュして頑張ります!!
Re: お日様〜大好き
軽井沢の「冬物語り」もステキなイベントがあります。
クリスマス雰囲気を楽しみたいです!
お掃除とかはちょっと忘れるフリしてね(笑)

管理者のみに表示