軽井沢in my gardenクリスマスイルミネーション

2016.12.07.Wed.10:20
12月二週目に…今年もXマスシーズンがきましたね。
町のあちこちのスポットもきっとステキでしょ〜(╹◡╹)♡

でも…今年は、まだ見ていません(泣)
と言うのも我が家は今工事中なので
で、外出ができないのです(T ^ T)ほとんどヒッキー状態。

IMGP2174.jpg

それでも、我が家もささやかにXマスデコレーションと
イルミネーションをセットしてクリスマス雰囲気に。


(昨日は近所の友人が小さいお孫ちゃん(3才&5才、、同次元か?)を連れて
遊びに来てくれました(笑)ドブルをしたりiPadで遊んだり…
賑やか〜小さい子ってワンコを抱っこしてみたいのね。
人気者のるんも楽しかったかな?るんは大人しいから(我慢の子だったり)

IMGP2152.jpg


先週土曜日の浅間山。もう雪はうっすら。
今日12/7最低気温マイナス4℃とか、、
デッキの温度計も今朝はほぼ0℃です。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示