軽井沢 イタリアン「ヴェルソ」でランチ

2016.12.08.Thu.07:45
IMGP2186.jpg
「ヴェルソ」のクリスマスツリー北欧風

東京から軽井沢。
軽井沢らしい冬の青空で晴れの昨日。
友人たちが遊びに来てくれました(30超年来のママ友)
青空できりっとした空気。
うれしいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)Enjoy 私たち!

IMGP2196.jpg

軽井沢 イタリアン「ヴェルソ」でランチ

それぞれのお誕生会で、いつも集まっている仲良しなんです
今回は日帰りだったので、おしゃべりが足りない感?
あっという間に時が経つのね…( i _ i )

IMGP2199.jpg

ランチタイムに「ヴェルソ」の個室を予約してお誕生日プレートも頼んでいました
(12月お誕生日のお友だち)
カワイイ〜

窯焼きピザは薄いタイプ(ローマ風)で美味しかった〜
店内はリノベーションされてオサレな雰囲気になっていました。
バリエーションのあるスペースや個室コーナーも増えて、
温かみがある北欧家具がステキです。

カワイイステキなセレクトショップもあります〜
え?なんとワゴン内500円って!安っ。IMGP2189.jpg

しかもお店の人とジャンケンで勝ったら300円になるんですって。Wow〜
ステキなジャケットをgetした友だちは勝つ気満々で
ジャンケン〜ぽいっ
あちゃ、あっさりいつものパターンで
負けちゃったっ(チョキを出すくせで)笑


我が家の近所なので気軽に行ける、
楽しいイタリアン「ヴェルソ」
リノベしていい感じになっていたわ。
今度私もワゴンの宝探し?ジャンケンでチャレンジしたいな
とかとか…

おまけ。
友人たちは「ツルヤ」で色々お土産を買って帰って行きました

恒例の、プレゼント交換IMGP2207.jpg

あ、それと。
家の工事も一段落してよかった〜
私も久々の外出( ◠‿◠ )楽しかったわ。
遠くから会いに来てくれてありがとー




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
ステキなツリーですね!すっかりクリスマス。みぃがいるのが面白い~
外の飾りも雰囲気出てます。
るんちゃん6歳おめでとう!
Re: ありがとー
るんも6才。軽井沢暮らしも4年です。
北欧風の雰囲気とショップが楽しいです。家から歩いて行ける便利なイタリアン。
薪窯で焼いているのが見える

管理者のみに表示