映画館がない軽井沢だけど、、。

2016.12.19.Mon.08:44
IMGP2371.jpg
12月、三週目。デッキの冬風景。
今週は気温が上がるらしい。ほ〜

映画館がない軽井沢
残念です。北千住にあった芸術センターの小さな映画館のような会費制でもいいので
軽井沢町に映画館が欲しいな。と,思う。

軽井沢から一番近い佐久アムシネマ(一応シネコンか?)
に観たい映画がきたときは行きます。
だけど~~要注意
当日にはネットで上映時間を確認しましょう。
痛っ。W(`0`)W
私は「ぼくのおじさん」がアムシネマで上映されると知って
うれしい!やってくれたネgoodセレクションではないですか!
でも…短い上映とは思ったけれど、

1日2回(午前、午後)だけの上映でもありがたいことです。
人口から見て、仕方がないでしょう
日程の都合がついて、さて張り切って行こうとして、、
まさかの一抹の不安あり。
で、信毎で確認したら、あれ?上映時間が変更されてる。
嫌な予感続く。当日の信毎でさらに1日一回だけに変更…トホ
ということで必ず事前の確認が必要ということです。

映画やドラマはAmazon stickでも観るけど。
それと、あ、いつの事やら、ずっと噂のツタヤが…
いつかはできるとしても。
やっぱり大画面で観たい映画がある。
迫力あるサウンドトラックも。
「君の名は」(まだ上映中よ)絶対おすすめ。
画面いっぱいのあの青空~~


おまけの独り言。
今観たい映画。
「PK」ボリウッドインド映画
(きっとうまく行く)の監督と主演だそうです。
期待せざる得ないですのう
「ある天文学者の恋文」
(ニューシネマパラダイス)のジュゼッペトルナトーレ監督作品
音楽はエンニオ・モリコーネと聞いたらもー
Wow~期待にワクワク~~

佐久アムシネマに来てね~待ってる。
       以上、(超個人的、独断的意見です)ペコリ

おまけのるん

IMGP2368.jpg
クリスマスバージョンのシロクマ?
年末トリミング待機中。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村



コメント

管理者のみに表示