軽井沢もXmasの週に入ったけど、暖かいです

2016.12.21.Wed.16:10
12月三週目。
Xmasの週に入りました。


そして、今日は冬至です
(柚子湯とカボチャ煮物も用意してと…)
そう…やっぱり……
これから少しずつ春に向かうと思うとうれしいなぁ。

現実はこれからが冬本番なんだけどね〜
軽井沢も、最近、暖かい、、ホワイトクリスマスにならなそう、、。
いよいよ年末モードにもなって来た?
まだ何も考えていない私ですが、、(考えたくないというのもあり)


あ、、コールカリーナの今年最後の合唱の日でした
(ささやかな発表会のようなイベントだったのですが
助っ人の合唱グループの皆さんのパワフルな声量に♪( ´▽`)
助けられて無事に終わり、汗)ひゅ〜〜
ありがとうございました。

るん、束の間のデートの日(?)
IMGP2393.jpg
るんうれしいな 
「まだかなぁ〜」と「え?帰っちゃうの?」…とか 

IMGP2380.jpgリュウちゃん

午後、るんのboy friend「リュウちゃん」が会いにきてくれ…
リュウママの手作りシフオンケーキを頂きました!(╹◡╹)
美味しそうです〜クリスマスまでとっておこうっと
うれしいな。ありがとー






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村






コメント

管理者のみに表示