みなさ〜〜ん、Happy New Yearです

2017.01.01.Sun.21:25
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくぅ!
2017年元旦。

去年のリベンジです。
大混雑のアウトレットに行って来ました
(出かけようとして事故にあったのです一年前)


お目当のアフタヌーンティーの3000円の福袋、まず並んでget
けど、今年は布地製品が多かったなぁ(T_T)
IMGP2531.jpg
↑好きだなぁ〜ゴールデンサマー
ロイヤルコペンハーゲンで
お気に入りビンテージのカップを
バッチリ追加get(╹◡╹)ニコニコ
(もうほとんどない?ゴールデンサマー)
それから、いつものmy?ブランドショップでいろいろ冬物get

などなど……で、無事に帰って来ました。ひゅー
駐車場にたどり着くまで今まででマックス状態の大渋滞でビックリ
お昼過ぎに、どこまで〜〜っていう
アウトレットに続く国道の渋滞を見ながらの帰宅でした。


IMGP2528_20170101211114d74.jpg
湯川から見た浅間山(雪がなくなってる)


それから〜のんびり過ごす元日でした
みなさんにとって(わたしにも)よりステキな年になりますように
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます♪
健康第一で、宜しくお願いします!
福袋、色々な物があるんですね~
アウトレット渋滞…すごそう(T△T)
私もようやくお休みなので、セール行きます(≧∇≦)
Re今年もよろしくね!
>いつも、ありがとうございます!
セールシーズン始まりますネ
お買い物ガンバッテ〜(?)
今年は暖かいお正月だった、、雪もないし。
安心は出来ないな、これからどんと来るのかなぁ。
本気の冬が(ドキドキ)
三が日と土日が」重なって損した気分。
巷では今日から日常かな?


管理者のみに表示