FM軽井沢のリスナープレゼント映画のチケットが当選

2017.01.06.Fri.19:18
IMGP2570.jpg
小寒1/6(金曜)浅間山はこんな感じ
ミルクっぽい雰囲気?
今日はこの冬最低気温マイナス10.5℃だったようです。

わ〜〜い、
やったぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
FM軽井沢のリスナープレゼントが当たりました1
ありがとうございます。
映画のチケットです
佐久アムシネマのペア特別鑑賞券です。
観たい映画がいくつかあるのでとってもうれしい!
IMGP2564.jpg
うれしすぎるぅ
2017年いい感じで始まりました。
ありがとうございます!
ハッピーな気持ちになります!
また「君の名は」だったり〜

(ずーっとマイブームです笑)

おまけ
お正月の中軽井沢のある日のショット集↓

IMGP2544.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
コメント
No title
新年幸先良いですね!映画館へは最近全然行ってません…
ビデオ録画したものもたまってます(笑)
映画楽しんできてください♪
今は何が上映されてるのかな?
Re: 映画
ありがとう!うれしかったわ
大画面で観たい時もあるので
映画は大好き。昔から一人でふら〜〜って行っちゃう。

管理者のみに表示